SSブログ

呼吸法講座の指導をはじめます! [専攻科講座]

この春から、専攻科講座、呼吸の達人(総合呼吸法)講座を担当することになりました。
まずは当然ながら初級第一教程から。
初めての方も学べる本格講座の入り口です。

呼吸法の世界は、大変に奥が深く、
また、想像以上に様々な分野との関わりを持っていて、
学びがいがあるよな〜、と
改めて感動しながら、講座のプランニングをしています。

「そろそろちゃんと、呼吸のことを学んでみたい」
「何も知識がないけど、私でも大丈夫かしら」

などなど、少しでも気になったら、参加を検討されるといいかもしれませんよ。

来てしまえば(笑)必ず、収穫があることはお約束します!

このタイプの講座は、先へ進むために受講順が決まっています。
大阪ではそんなにしょっちゅうありませんから、このチャンスをつかんでください♪


【呼吸の達人 初級第一教程】 6講座を一気に学びます。
4/12(日) 9:00 ~ 13:00 松屋町味覚糖UHA館 

※初めての方も参加可能な初級第一教程の開催です。
初級第二教程の受講にはこの講座を履修する必要があります。
レアな機会をお見逃しなく!

概要は下記の14・15ページをご参照ください。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/15_schedule.html


お申込み・お問合せは
◆運動総研コールセンター
電話 03-3817-0390(日曜・木曜定休 電話受付:10時~18時)
ファクス 03-3817-7724


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。