SSブログ

☆ひとつ、クラスを卒業。お世話になりましたm(__)m☆ [ゆるウォーク]

この春、8年以上お世話になった近鉄文化サロンさんでの講師活動を(3月で)終えさせていただき、
4月からは信頼する中田先生にクラスをお任せすることになりました。

大事に、また自身がこの上なく楽しみながらやってきた、ゆるウォークのクラス。
素晴らしい受講生の皆さんにも恵まれ、良いクラスに育ちました。
この先も、ますます楽しくゆるむスパイラルが続いていくことを祈っています。

お別れ会まで開いていただき、感謝状をはじめたくさんのプレゼントをいただいてしまいました〜!

その時と、最後のレッスンでの記念撮影したのと、欠席の方がいらしたので以前に撮ったものとの写真です。
ここでのエネルギーも宝物にして、ますます良い指導ができるよう、活動を続けていきます!

近鉄さん、皆さん、ありがとうございました!
中田先生、お引き受けくださりありがとうございます。これからよろしくお願いします!

IMG_0470.JPG
IMG_0471.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。