SSブログ

9月も終わって明日からまた一歩。 [さとの日記]

9月もいろいろありましたよ。

シンポジウムへご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

聞こえてくるご感想はご満足いただいたものばかりで
スタッフとしてはとっても嬉しいです。

どれもこれも面白くて、どれか取り立てて一つと言われても困っちゃう、という風に
おっしゃってくださいます。

今回、シンポジウムが終わってから、多くの皆さんのお話と表情からうかがえたもの。
「私にも、可能性がある」[ぴかぴか(新しい)]
ということ。
アレでも、コレでも、馴染みのある、身近なゆる体操を、ちょっと意識して取り入れれば
自分にも嬉しい変化が待っていると、きっと思ってくださったんだな、と感じる表情です。

日々の生活に、ぜひ楽しんで取り入れてください。
ひとつからでも。


明日は10月1日。月曜日。
なんだか良いではありませんか。
きっとまた急ぎ足で私の中を駆け抜ける秋なのでしょうが、
時々は(ここに)登場するようにしますので、
どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。