SSブログ

6/17分の早割適用は本日までです。 [休日単発レッスン]

日曜日の1dayスペシャル。

オトクな早割は今日までです。

「うわ!忘れてた!」という方は、とりあえず連絡ください(笑)


少人数でやりますし、ほぼ個人レッスンに近い形で、

お一人お一人をみせていただいてお稽古できる2時間になりそうな予感です。


「なかなか上手く取れないあの体勢・・・」

とか、

「いつも気になっているこの部分のコリ・疲れ・形状・・・」

「あの体操を攻略する糸口は・・・」

などなど、


どこまでできるか、いくつできるかわかりませんが、

いけるとこまで「わからんちんをとっちめちん」したいと思います!


なかなか治らない個人個人の身体づかいのクセってあります。

必要と感じた時には個別にチェックしていきますので、

見つけて修正していくきっかけになったりすればいいなと思います。


一緒に、クセのない体にゆるめて戻していきましょう。


レッスン詳細はこちらの記事でご確認くださいね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。