SSブログ

1dayスペシャル♪終了 [休日単発レッスン]


本日の休日レッスンは、ゆる体操に日頃から親しまれている皆さんが集ってくださったので、中級レベルでのトライ&神田的取り組みポイントいろいろのシェアの2時間となりました♪

みなさんそれぞれ何かを感じてくださったようです。

こういうレッスンの日程をなかなか組めないのですが、時間がとれたらまたご案内します。

ちょっと特別でフランクなレッスン。個々の「こうなってますよ」な傾向や課題をお伝えすることもあります。


定期開催のゆる体操中級クラスでも、もっと身体がゆるんで使える身体になるように、ゆる体操の効果をより有効に引き出すためのちょっとした取り組みをいろいろにご提案しています。

教室によって雰囲気も、取り組みのマニアック度(笑⁈)も変わりますが、いずれもビジター参加も受け付けていますので、お気軽にご参加ください。


今日は貴重な休日をご一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました!


2018-06-17T19:08:12.jpeg
2018-06-17T19:08:12.jpeg2018-06-17T19:08:12.jpeg

今日は良すぎるほどのお天気の良さで、駐車場からの帰り道、ジャージTシャツにキャップ被ってても日傘を差さずにいられないまぶしさでした。 でも風があるのが嬉しくて、心地よさも光と風のコラボなのねと思ったりして。 梅雨の合間の晴れの日、なんだか嬉しくなりました。


#空 #青空 #風 #気持ちいい #洗濯物も花も揺れてる #感受 #休日レッスン終了 #まるで中級特別編 #自分も調子良くなりました #おしゃべりも満喫 #ありがとうございました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。