SSブログ

単発レッスン終了。お盆ゆっくりの方は15日にご一緒しましょう♪ [ゆる体操]

8/12に開催した休日単発レッスンは、急はお声掛けにも関わらず9名にお集まりいただきました。

お部屋にもちょうどいい人数で、明るくトレーニング!

ゆる体操、内蔵力〜呼吸法、コンビゆる、ゆる筋トレ、なんとか基礎ゆるまで・・・

2時間があっという間のひとときでした。
お帰りの皆さんの明るい笑顔が何より嬉しく(*^^*)

ご参加のみなさま、ありがとうございました〜


本格的にお盆に入りましたが、過ごし方はみなさん色々のご様子ですね。

お盆のご用事でお忙しい方、お仕事の方もいらっしゃるようですが、

反対にゆっくり暇だよ〜という方は、
ゆる体操体験もおすすめですよ。

12日は来れなかったという方も、この機会にいかがでしょうか。


明後日、2017年8月15日は、

運動総研(ゆる体操開発元)夏期集中講座として、

午前と午後、それぞれ2時間半の「ゆる体操入門セミナー」を担当します。

ゆる体操が初めての方にぴったりのセミナーです。


参加費もお得(特に女性、学生、65歳以上のシルバーの方はさらに割引)になっています。


なので実は、何年もゆる体操やってます、という方も、

この機会にお得にたっぷりゆるもうといらっしゃったりも。


午前のAコースと午後のEコースでは体操ラインナップが違うので、

どんな仕立てにしようかな〜、なんて思いめぐらせています。


ご参加お待ちしております。


夏期集中講座の詳細はこちらです。




お申し込み、お問い合わせは、

運動総研コールセンターへ。

電話03-3817-0390(10:00−18:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。