SSブログ

夏の入門セミナー、ありがとうございました♪ [ゆる体操]

しゃべってしゃべってしゃべりまくりの入門セミナー2コマ担当終了。
あー、面白かった!

体操指導なので体をずっと動かしているのは当たり前ですが、
それ以上に、我ながら呆れるくらいよぅしゃべりましたわー(о´∀`о)

体操のリードして(メッセージ言って)、冗談言って、解説して、アドバイスして、エピソード紹介して、笑かして笑って。

怒涛の5時間(2.5h×2)。
終わってから目玉あつ〜なるくらい頑張りましたー。

受講生のみなさんは、
「面白かったー」「え?終わり?あっという間でした!」「良かったですー」「やっぱりどこか教室に通って習おうかしら(自習だけより絶対良さそう)」などなど、

"ゆる"をたっぷり充電されて、まぶしい笑顔をプレゼントしてくださいました╰(*´︶`*)╯♡シアワセ

さーてと、明日は早朝レッスンからの事務所でお仕事etc.です。
今夜はさすがにノドのケアを丁寧にいたしましょう。

ありがとうございました♪( ´▽`)


image-20170815185527.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。