SSブログ

12/23休日特別レッスン募集開始です。 [休日単発レッスン]

リクエストをいただきましたので、
久しぶりに休日の単発レッスンを開催します☆
はじめての方もこの機会をぜひご利用ください。

■日時とクラス
2015年12月23日(水/祝)
[1講目]13:15-14:15 ゆる体操初級
[2講目]14:30-15:30 ゆるウォーク初級
[3講目]15:40-16:40 ゆる体操中級

※ゆる体操が全くはじめての方は、ゆる体操中級のみのお申し込みはご遠慮ください。


■会場
天王寺区民センター 2階 多目的室

地下鉄谷町線四天王寺前駅すぐ
(〒543-0073 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町7−57)


■受講料
 1クラス 6,000円(3講とも共通)

☆複数受講割
 2クラス受講…10,000円
 3クラス受講…12,000円

☆グループ割(ご家族・ご友人とお2人以上でお申込み)
 グループ代表者の方は半額
 複数受講割と併用できます

☆早期申込み割
 事前に申込みの上、12/17(木)までに振込完了される場合は、
 さらに受講1クラスにつき1,000円割引させていただきます。

なので、たとえば代表者としてグループ割・早期割を適用すると、
お一人あたり
1クラス 2000円
2クラス 4000円
3クラス 5000円
と、アリエナイ料金で受けられます。


※上汐・真法院・淀屋橋教室にご参加中のみなさんには別途優待料金でご案内しますので、来れる可能性のある方はお問い合わせください。


■お申込み期限
12/20(日)20時まで

■お申込み方法
yuru.kanda★gmail.comまで(★を@に変えて)メールでご予約ください

[1]ご希望のクラス
[2]お名前(ふりがな)、性別
[3]ご連絡先メールアドレス、携帯電話番号
[4]メッセージやゆる体操や運動総研講座の経験(任意。ただし中級参加希望の場合は簡単で結構ですので、わかる範囲でお知らせください。)

以上についてご記入の上お送りください。

■お支払い
事前に銀行振込にてお支払いください
(12/21入金確認可能分まで)

■キャンセルについて
12/20(日)20時までにご連絡ください。

既にご入金済みの場合は、振込手数料を差し引きの上ご返金いたします。

この時間を過ぎますと、当日ご参加になられなくても受講料を納入いただきます。なお、レッスンが開催されなかった場合はこの限りではありません。当方都合で開催されなかった場合はご入金いただいた全額をご返金いたします。


■最少開催人数
各クラス3名以上のお申込みがあった場合に限り開催いたします。
開催中止する場合は12/21中にご連絡いたします(予定通り開催の場合は特に連絡はありません)。

■その他のこと
ご参加の前にこちら(《ご受講にあたって》)もお読みください。
持ち物・服装等についてもご確認いただけます。
この記事に書いてある項目については、こちらが優先されます。

レッスンは、みなさんの様子を見ながら進めていきます。
気になっている体操や部位、期待すること等、なんでも気軽にお伝えください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。