SSブログ

2016レッスン始動 [さとの日記]

少し遅めのご挨拶となりましたが、

みなさま
新年あけましておめでとうございます。
本年もゆる~ゆると、よろしくお願い致します♪


さて本日は1月7日。
朝から七草粥を作っていただきました。

image-20160107173536.png

みなさんは召し上がりましたか?

これで今年も無病息災(都合のいい時は縁起物には乗っかってみる^^)!
元気にレッスンを開始できます!

ちなみにおかゆに入れる七草は、
優秀なフリーズドライがあるので、それに頼ることも多かったのですが、
今年は普通の(生の)七草パックを購入して使いました。
はじめてしまえば大した手間でもなく、次からもこうしようかなと思っています。

今年の初レッスンは、今夜の上汐ゆる体操教室です。
ゆるウォーク後半戦、楽しんでいきましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。