SSブログ

記念写真をいただきました [ゆる体操]

研修合宿終了後。
(ゆる体操正指導員)中級1stGradeのメンバーで、と
佐澤事務局長が写真を撮ってくださいました♪

全員でないのが残念なんですけれど、こんな感じの仲間たちでーす。
ちょいと窮屈さから微妙なポーズになってます^^;;

sidoin2053_20150705S.JPG

一応背の順カーブになっているかと(笑)
私やっぱり真ん中です。おちびちゃんなので^^;

関西のメンバーは私と中田先生くらいなので、
実はそうしょっちゅう皆と顔を合わせているわけでなかったりするんですが、
お互い限界突破の現場に何度も居合わせてきたからか、
ちょっと不思議なつながりがあるような気がします。

滅多に会えないと思うからなおさらなのかもしれないけれど、
(昨日の七夕のようですね)
いえ、久しぶりに会ってもそんな感覚はどこへやら、
1stの仲間には、私は、誤解を恐れずいきなり本題を話せてしまいます。
(大丈夫ですかね?1stの皆様。)

そういう仲間がいるって、ありがたいな、って思います。

お互いが成長する毎に
つまり身体意識が育ってくるに従って、
いきなり(センターtoセンターでしょうか)より良い関係で話せるように
育ってきたのではないかと考えています。

これからもさらに高め合っていけると思います。

大人になっても
思うところを自然に言える仲間ができるということは幸せかなと。

みんなありがとう。
これからもよろしくお願いします。


皆さんにも、素敵なお仲間がいらっしゃいますか?
もしも思い当たる人がいなかったとしても、
皆さんが何歳だったとしても
これからだって、きっと大丈夫ですよ。

人生を
いつからでも、どんなルートからでも、
もっと素敵に変えましょう♪

身体から進めていくゆる体操も、その強力なルートの一つです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。