SSブログ

「ゆる体操、初めてだけど行ってよかった♪」 [ゆる体操]

今日は、ゆる体操入門セミナーの他に、
月例で開催されている、ゆる体操初級教室の代講をさせていただきました。
いつもは背が高くて親切で面白いイケメン山本先生のクラス。
今日はちっこいのが居て驚かせちゃったかも^^しかもちょっとおしゃべりし過ぎたかも…すみません!
もう今週は研修合宿の後なのもあるし、話したいネタがいっぱいいっぱいあり過ぎて、どのクラスでもいつもよりたくさんおしゃべりしてしまいました!
(ちょっと反省して?!入門セミナーではやや控えめにを心がけ…^^;;)

いずれにしても、今日もどちらのクラスも楽しく、ゆる体操をやってきました。
今日生まれて初めてゆる体操をした、という方が何人か。
初ゆる体験、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]^^v


指導が終わってスマホをチェックすると、私の自営教室の生徒さんからメールが。
なんとお知り合いが今日の私のレッスンを受けて下さっていたそうで。

=====
とっても気持ちよかった。ゆる体操今日初めてだけどいってよかった。続けたい』と喜んでました。
=====

と、嬉しい速報メールでした[グッド(上向き矢印)] やったぁ!
メールを送って下さったご本人も、「今〇〇やってますが、ゆる体操とても役立っています!」と、これまた嬉しいご報告つき!(うるうる)

そう、絶対いいんですよねー、考えてみれば。
各パーツ体操によって好みとか向き不向きとか、個人差はいくらかあるのかもしれませんが、
「ゆる体操って、いいに決まってるよね??」
と今更ですが突然あらためて頭に浮かんでしまいました。
できる部分だけでも、さすりひとつでも、身体と向き合うことはとても良いものです。
自分で、調子に合わせて、安全にできるんです。それも楽ちんに。
確実に、気持ちよくなります。

いい方法に出逢えて良かったなー。感謝します!
もうぜったいぜったい、もっとたくさんの人に、覚えて欲しいな☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。