SSブログ

「細胞から、ゆるんでる感じ」♪ [ゆる体操]

今月は、「ゴロゴロ」する時間(笑)をとっていることは既に書きました。
↓↓↓
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01

その日のレッスン後のご感想は他にも。
およそ1ヶ月半ぶりに教室に来れた方と「ゆるみました〜?」なんて話していたら、
ゆるんだ、気持ちよかった、はもちろん、タイトルのような表現まで!素敵でしょ?
細胞、って言葉が出てくるなんて、細やかな意識が生まれていたのでしょうね。

体操の組み合わせやペース、リードの仕方、流れの持っていき方によって、皆さんの状態が変わります。
だから、その日によって、同じ「気持ち良くなった状態」でも、それをもうすこし表現する言葉は、変わってきます。「読後感」ならぬ「レッスン後感」みたいなもの、いくつかバリエーションがあるようですよ。
今回のは、いただいたご感想のようなものだったのでしょう。
帰りの皆さんのお顔を拝見していると、
細やかで優しくて明るくてスッキリした清らかさがあるような、もちろん柔らかさもあって…、
そんな、ご様子に見えました。
皆さんの幸せそうなお顔(+身体?)を見れると、私はとても嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。