SSブログ

運動総研のGW春期集中講座スケジュール発表。私も2講座担当します。 [お知らせ]

ゴールデンウィークに開催される、
運動総研の、2014春期集中講座のスケジュールが発表されました。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/14_spring.html

今回から高岡先生の中級講座群がはじまりますね。濃そう〜
沢山の講座が目白押しで選ぶのが大変そうです。

さて、私もこのうち大阪での2講座を担当させていただくことになっています。
 ●5/4午後 トップ・センター初級
  これまでブログで度々紹介していたのは同講座の「入門」講座。
  今回は「初級」です。
  ゆる体操を6ヶ月以上継続されている方なら(自習も可)ご参加できます。
  また、今後、高岡先生のトップ・センター中級受講を検討されている場合は、
  この講座を履修されると中級を受けられます。
  (中級受講資格を得る方法は他にもあるので、上記リンクをご参照くださいね)

 ●5/5午前 ゆる体操入門セミナーA
  今年前半にももうないと思っていた、ゆる体操入門セミナーの指導。
  やってきました(笑)
  これはゆる体操が初めての方もご参加可能です。
  この機会にぜひ、体験しにいらして下さい[るんるん]

みなさんのご参加、お待ちしております[かわいい]

受付開始はもうしばらく先のようですが、今から眺めて悩んで(?)ください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。