SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

定期開講教室閉講のお知らせ [お知らせ]

2019年6月を持ちまして、神田さとみが開講する

ゆる体操、歩道、ゆるケアサイズの教室活動を終了させていただきました。


長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げます。


皆さま方の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


ありがとうございました。



神田さとみ

nice!(0)  コメント(0) 

本日6/19レッスンは開催中止します [お知らせ]

おはようございます。

みなさん、昨日の地震では大丈夫でしたでしょうか?


地震発生時は結構ゆれてビックリしましたが、私も家族も無事です。
この周辺は何ら被害なく、ライフラインも通常通り使える状態で問題ありません。
ご心配のお電話・メッセージいただいたみなさまありがとうございました。


その後は天王寺区は落ち着いており、今日は予定通りレッスンを行う予定でしたが、

先ほど、体感できる余震がありました。

真法院教室の会場はビルの7階ですので、今後何かあればエレベーターの使用ができなくなることも考えられますし、

安全を優先し、本日のレッスンは開催中止とさせていただきます。


ご在籍のみなさまには、別途振替の日程をご案内させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


神田さとみ


nice!(0)  コメント(0) 

今年もよろしくお願いします★そして【2/12】休日レッスン開催予告 [お知らせ]

みなさま、ご機嫌いかがですか?

お久しぶりのブログです。

気がつけば、これが今年最初の投稿・・・!

2018年も、どうぞよろしくお願い致します。


ブログはほぼお休み状態ですが、レッスンやトレーニングは変わらず進めています。

今年はお正月の1月3日がこと始め。

東京へ日帰りで、高岡先生の呼吸の達人特別編第一教程を学んできました。


初級第一教程は講師をさせていただく機会がありますので、

ここはやはり最新の内容を創始者から直接その場で学んでおきたいと。^^

(初めての方もご参加いただける、呼吸の達人初級第一教程。次回大阪での開催は、2018年4月15日です。お楽しみに☆詳細はこちらの17ページです)


今日明日は、高岡先生の月例講座、今年の初回分です。

初日から重要な教え目白押し・・・・・・。

明日もしっかり学んできます。


さあ、それとお知らせです。


2/12(月・祝)に休日単発レッスンを開催いたします。

(上汐ゆる体操教室(木曜)レッスンの振替を兼ねております)

会場は、鶴橋のP-Spot14を予定。


ゆる体操経験者(愛好者)の皆さん、すなわち、もっとゆる体操が上手くなり、さらなる効果を引き出せるようになりたい方達のための、中級レッスンなんてやろうかしらと考えています。


初めての人向けのをやってほしい!というリクエストがあれば初級もやるかも?!


詳細は近日中にアップしますのでチェックしてくださいね!


「行きたい」「興味ある」という方はお知らせいただけましたら、

詳細決まり次第こちらからご連絡もいたします。


「内容、時間リクエストあり」という方はお早めにお知らせくださいね。


休日単発レッスンは、これまでのような形での開催を今後どれくらいやれるかわかりません。

何れにしても一期一会ではありますが、皆さんに上手くお役立ていただければありがたく存じます。


よろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0) 

【予告】10/22(日)ゆる1dayレッスン開催予定です [お知らせ]

10/22(日)に、2ヶ月と少しぶりの1dayスペシャルを計画しています。
ご興味ある方はまずはご予定の確保をお願いいたします!
(場所は鶴橋P-spot14を予定しています。)

詳細アップまでしばらくお待ちくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

緊急開催☆2/5午後・単発レッスンを行います! [お知らせ]

会場の確保が難しく、2月の単発レッスン開催は見送る予定でしたが、
良いところを生徒さんにご紹介いただいて、開催が可能になりました!

そこで急なご案内になりますが、

2月5日(日)午後、以下の時間割でレッスンを行います。

1講目 13:30−15:50
2講目 16:00−17:00

会場はJR/近鉄・鶴橋駅から西へ約5分(地下鉄鶴橋駅からなら2分)です。

P−spot14(〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町2−12)
http://www.p-spot14.com/map.htm 

レッスンメニューなど、詳細を改めてアップしますのでよろしくお願いします。
(今回はゆる体操三昧にしますよ♪)

短期間の募集になりますが、1月中のお申し込み&ご入金でお得になる早割を設けますので、参加をご検討の方はどうぞお見逃しなく。

本日は速報でした!

 


単発レッスン12月はお休みして、1月9日に開催です。 [お知らせ]

12/22・12/23に開催を計画していました
夜&休日の特別レッスン。

今回は事情により12/22(木)夜は通常レッスン(上汐教室分)に、

12/23(金・祝)分は延期とし、

2017/1/9(月・祝)に、
・午前中…
新春ゆるスペシャルレッスン☆
・終了後…ご希望者でランチ会♪
として開催したいと思います^^v

午前中の内容を目下検討中。
リクエストも受付中です。
「こういうのぜひ!」という方はご連絡くださいね。
可能なものはできるだけお応えしたいと思います。

詳細が決まりましたらこのブログで発表しますので、
よろしくお願いいたしますm(_"_)m

 


☆予告☆11/23(水・祝)1day単発レッスンを開催します! [お知らせ]

好評の1dayスペシャル♪
休日単発レッスンを開催しま〜す☆ 

開催の概要です↓↓

日時:2016年11月23日(水・祝)午前・午後
会場:クレオ大阪中央4階音楽室(四天王寺前夕陽ケ丘駅より徒歩3分)
講師:神田さとみ

今回は、ゆるウォークのスペシャルレッスンの他、複数のレッスンを予定しています。 

詳細をこの土日(11/5・6)のうちにアップしますのでお楽しみに!

なお、11/9までの早期申し込みでとってもお得になるご案内をご用意していますので、
ぜひお早めにチェックしてくださいね!

 


9/22はゆる体操入門セミナーCを担当します [お知らせ]

明後日9月22日(木・祝)は、

ゆる体操がまったく初めての方にもご参加いただける

【ゆる体操入門セミナーC】の指導を担当させていただきます。

 

明日のテレビ番組でも放送予定の、例の体操もやりますよ!

ゆる体操入門セミナー「C」は
体幹部をゆるめていくのにピッタリの立って行う体操群、
そして呼吸を使って気持ちよくゆるめる「息ゆる」、
みんなの大好きな寝て行う体操「寝ゆる」をやりますよ♪

どうぞお楽しみに☆

※これから参加申し込みをされたい方はこの記事の下部に記載の運動総研コールセンターへご連絡ください。 

----- 特別講座(運動総研主催・会場:松屋町味覚糖UHA館 -----

★秋期集中講座

全日本ゆる体操デモンストレーター神田さとみの
【ゆる体操入門セミナーC】 9/22(木・祝)9:20-11:50

※ゆる体操未経験の方にもご参加いただけます。はじめての方におススメです。

秋期集中講座の詳細はこちら↓でご覧いただけます。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/16autumn.html





運動総研直営分のお申込み・お問合せは運動総研コールセンターへ。

http://www.undoukagakusouken.co.jp

電話03-3817-0390(10:00〜18:00 日曜・木曜定休)


☆予告☆8/11(木・祝)休日レッスン企画中! [お知らせ]

7月末の大阪夏期集中・高岡先生の講座群が終了。
1日目・3日目とスタッフ&受講生として参加して、またも多くの気づきを得て参りました!
高岡先生には本当に感謝です。

実力アップを目指すパワーも加速充填!新鮮な気持ちで新たな月を迎えましたヨ。 

 

さてさて。
その新たな月、暑い8月に入りましたが、みなさまお元気でおすごしですか?

激しい気候に対応して生きるだけでも大変ですね。

そんな中、集中講座も後押しとなり、スイッチ入ってしまいましたんで、
みなさまにせめて「思い切りゆるむ一日」をお届けしたく

ポコッと空きができました、今年が初の国民の休日「山の日」

8月11日に、1日特別レッスンを開催を企画いたしました!!!

毎度急なお知らせで申し訳ございません。

会場確保がこれからのため(絶対とるぞー)、詳細は改めてアップしますので、今少しお待ちください。

 

本日は予告でございました!  

 

==8/2追記==

無事会場を確保できましたので、詳細アップしました。
詳しくは以下の記事をご覧下さい。

http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02 


夏期集中講座、はじまります! [お知らせ]

運動総研の、夏期集中講座がいよいよ明日からはじまります!

夏期集中講座のページ
http://www.undoukagakusouken.co.jp/16summer.html

高岡英夫先生の珠玉の講座群、
まずは大阪から!
嬉しいな〜♪

まだお申し込み間に合うものもありますので、
迷われている方はこの機会にぜひご参加ください。
高岡先生のような方からほとんど誰でも直接教えていただけるなんて、よく考えてみれば稀有なことだとわかります。
チャンスは自らつかみに出ましょう!

私は明日の午後と日曜は終日、
運営担当または受講生として会場におりますので、
ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

快適な心身で、素敵な夏を謳歌しましょう♡

前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。