SSブログ

2/2(日)ゆる体操入門セミナーA担当します。 [ゆる体操]

こんどの日曜の午前です!

2月2日(日) 10:40~13:10 ゆる体操入門A 松屋町・味覚糖UHA館にて

Aでは立ちゆる・寝ゆるを取り上げます。
スタンダードかつ重要な体操をたくさんやりますよ☆

今年前半、ゆる体操入門セミナーを担当するのはこの一回の予定です。

初めての方も、ベテラン勢も、ぜひご参加ください。

リードする指導員が違うと味が変わるとウワサのゆる体操。
たまには違う味を試そうかしら、とか、おなじみの味をじっくりと、とか
ちょっと懐かしいあの味をもう一度(と言っても昔と同じではないはずです)、とか
入門セミナーはそんな楽しみ方もありなんじゃないかと思ったり。
神田が粉モン王国のなにわっこだからって、ソース味かどうかはわかりません(笑)
…まぁとにかく、お待ちしております!!


詳細は以下のページをご覧ください
http://www.undoukagakusouken.co.jp/N-yt.html

お申し込みは運動総研コールセンターへ

電話 03-3817-0390(日曜・木曜定休 電話受付:10時~18時)
ファクス 03-3817-7724
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。