SSブログ

『愛しあうからだ』新装版が届きました [本・雑誌・新聞]

高岡先生の最新刊。
「愛しあうからだ 感じるからだ」ビジネス社刊

2008年に出た素敵なご本「愛しあうからだ」が新書になって再登場。
持ち歩きやすいサイズに!
でも持ち歩きやすい…?!表紙に、はじめは私、キャー!って見てびっくりしちゃいました(照)

そう、内容は、生きてるからにはとっても大事なセックスの話。
ぜひこんな視点も知って下さい。

女性のみならず、男性にも読んでいただきたい内容。
と話をしていた撫子タイム。
ふと、
この表紙になったおかげで、もしかしたらパートナーが、気になって、本を手に取って開いてみてくれるって効果があるかもね!
と視点を変える発見が!(笑)
むむむ、これはブックカバーかけずにさり気なく置いておくべし…?!

いずれにしても、この機に改めて、新装版で読み返してみよう。


愛しあうからだ 感じるからだ

愛しあうからだ 感じるからだ

  • 作者: 高岡英夫
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2013/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ちなみに2008年当初のもの。

愛しあうからだ

愛しあうからだ

  • 作者: 高岡 英夫
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2008/04/29
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。