SSブログ

息ゆるで、内から外から堪能する。 [今月のゆる体操]

9月の体操には、

「息ハートロトロ体操」

を取り上げました。

体を内側からトロけるようにゆるめていく息ゆる。
一気にリラクセーションが進んで、気持ちがいいですよね。
丁寧に、体の中を感じたり探索しながら行うとまことに良い感じ(^^)

レッスンでは、息ゆるをすると、体表も不思議なほどに気持ちよくなることを、皆で味わいました。
きめ細やかなクオリティで、さすりがとても素晴らしいものになりました。
繋がってるもんね、内側と外側も。

外側からはさすったり動かしたり開いたり
内側からは息を使って

体とのやり取りが楽しいです。

急激に涼しくなってきたので、免疫力をアップしておくにも好適です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。