SSブログ

この冬いちばん甲斐のあった買い物。 [さとの日記]

淀屋橋で開講中の、金曜日の早朝ゆる体操教室。

冬はどうしてもフローリングの床が暖まるには時間がかかるので
寝ゆるをじっくり、というのが憚られるんですよね。

そこで今年は新兵器?をついに導入。
会場で預かっていただけるよう交渉も成立!
これが、とっても良いお買い物になりました。
寝ゆるもバッチリできました!!
アルミマット2.JPG
アルミマット1.jpeg
[かわいい]皆さんにとてもとても好評で本当に良かったです。[ぴかぴか(新しい)]

ロールマット.JPG

いろんなアルミマットを探して選んだんですが、
モノ、コストパフォーマンスから言ってもベストなお買い物だったと思います。
ブログにアップしてくださっていた方(お二人の記事を参考にさせていただきました)に感謝せずにはおれません。それがなければ、一ホームセンターのオリジナル(OEM?)商品であることも、どこで買えるかもわかりませんでしたから。

これで年中快適にゆるめます。
もうあったかくなってきたので、今年いつまで活躍してもらうかわかりませんが。

毎度1階から4階まで10本近くを持って上がるのは大変ですが、ええトレーニングです。

でも片付けや下ろすのは皆さん手伝って下さって…ウルウル
皆さん、本当にありがとうございます!

でもほんと、東大阪のホームセンターに問い合わせ、取り置き取り寄せ、車の後部座席いっぱいに積んで帰ること2回!その思い入れも相まって、妙に愛着が出てしまったマットちゃんなので、
皆さんにお披露目せずにいられなくなり今頃アップしちゃいました!!

芝川ビルでの朝活ゆる体操。よろしくです〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。