SSブログ

ライブは特等席でした。 [さとの日記]

先週のNidoさんライブ。
受付のお手伝いもさせていただいた関係で
みなさんとはちょっと違うお席に着きました。
Nidoさん's表情も足の動きも見えちゃう特等席でした^^
後ろのみなさんごめんなさい。

聞いているうちに体の中が反応して面白かったです。

行く道中から、中丹田やリバースのことを想像していて、
もうすでにつながってるような気がしていました。

今回はちゃんと終電の時間も調べておいたので、安心してゆっくりして、そして無事に帰ってきました。


日曜日のリバース入門セミナーは
今回は男性ばかりで、これはこれで面白いもの。
楽しくやりました[手(チョキ)]
同時に、次にやる時に、もしも〇〇な状況ならこうしようかな、とか、
課題その他も見つかった気がします。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。