SSブログ

ヒラヒラ・ハーモニー [ゆる体操]

今月締めの
もみじヒラヒラ体操
素晴らしかったです。

シンポウイン山には、赤く美しいもみじの絨毯ができたとさ。
(註:そんな山は実在しません)

珍しくみんなで輪になって美の競演[ぴかぴか(新しい)]
「ヒラヒラ」の声も工夫して一斉に舞ったら
各々の個性が少しずつ現れた音になって
とっても素敵なハーモニーが生まれていました[るんるん]
その時もちろん、動きもとっても良くなっていたんですよ[目]

赤く、美しく色づいて、ヒラヒラと舞うもみじの葉っぱたち。
どうぞ鮮明に描いて、表現してみてください。

[かわいい]ヒラヒラ・ハーモニー混声合唱団 団長のレポートでした。
(註:そんな合唱団は実在しません f^^;;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大澤まゆみ

ダンチョウの思いが伝わってきましたとさ。
めでたし、めでたし。
by 大澤まゆみ (2012-10-30 19:50) 

satozou

伝わりました?やっぱりさすが(^^)v
「もみじ」一種で美しいハーモニーでした。
by satozou (2012-10-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。