SSブログ

ムサシ体験 続き。 [さとの日記]

外から堪能しただけかって?

いいえ。ちゃんと天望(展望?!)して参りました!!

skytreeとsato.JPG
のぼる前から「おのぼり」さん[るんるん]

エレベーター.JPG
こんな素敵な内装が輝くエレベーターで50秒(全然揺れない!)

上空から東京タワー.JPG
350mの天望デッキから。ぼけぼけですが、右上でオレンジに光っているのは東京タワーです。

ガラス床s.jpg
実はこれがかなり楽しみだった、ガラス張りの床の上。
たくさん人がいたからかもしれませんが、意外に平気なもの。
こういう光景には嫌でも重力線方向を意識させられますね。

フロア450.JPG
せっかくなのでさらに上の天望回廊にも行ってきました。

あれだけの立ちもの。強いセンターがあるに決まってますが、味わおうにも
上では何だかフワフワゆれてるゆれてる(^^;;
何にもなしで十分酔えるねと言いながら、
今度は外からスカイツリーを眺めつつ、本物をいただきました[バー]
ごちそうさま。

東京へは年に何度か訪れますが、観光以外がいつも目的なので、
スカイツリーに行こうとは考えた事がありませんでした。
お仲間の一人がアイデアを出して下さらなければ一生なかったことかもしれません。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大澤まゆみ

登りましたか。
東京にいても高嶺の花のスカイツリー!
横浜のマリンタワーのガラスの床は地面まで約90m(^^;。
地面から思いきり遠く離れた方が、恐さもどこかへ行ってしまうカモ。

by 大澤まゆみ (2012-10-24 19:05) 

satozou

はい〜 登りましたよ。
マリンタワーにもガラスの床があるんですね。知らなかった。
どっちが恐いか試してみたいカモ(^ー^)
by satozou (2012-10-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ムサシ体験ヒラヒラ・ハーモニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。