SSブログ

ゆるネコ大好き。 [今月のゆる体操]

6月の体操は、

「ゆるネコ体操」でした!

回数が足りなかったクラスもあって申し訳なかったですが…。
(またやりますからね。)

私の認識が正しければ、今のところ唯一「ゆるヨガ」として公表されている体操ですね。

この体操、私はとても好きだし、(実はなかなかに)大事に思っていて、
私のクラスではよく行っています。
はじめはすんなり「っぽい」格好がとれなかった方も
上手に四つ足で支えられるようにいつしか変わって、
今ではずいぶん様(さま)になってます。

私自身、この体勢をとれるついでを見つけては
短い時間でちょこちょこっとやります。
たまに、頭の中に浮かんでるのが
ネコじゃなくってメスライオンになったりしつつ(^^;;
(ネコ科を守ってるあたりが結構真面目だなと自己分析)

みなさんもいつもの体操にぜひお加えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。