SSブログ

今月の体操は、ぜひモノにしたい体操のひとつ。 [今月のゆる体操]

今月のゆる体操は

「足足スリスリ気持ちよーく体操」です。

足足系の体操もいいのがいろいろありますねー。
これも大変奥が深いし良い体操です!
(GWの過ごし方によっては、とってもタイムリーな体操である方もいらっしゃるでしょう。でも、GWに入るまでに、5月の体操は決めていたので偶然ですヨ。←意味がわからない方はスルーしてくださいまし。)

そして今月は、
この体操をもっと気持ちよくできるようになることと、
もう一つ隠れ(?)テーマを自分の中で持っています。

長座後ろ腕支えのポジションをもっともっと上手にとれるように!

と思って、これにも取り組んでいます。


今月も、
嬉しい副産物がいろいろ出てきています。
さり気に他の体操もタイソウ楽にできるようになったり、ね。

どちらもまだまだ∞研究中のものですが、
現状できる精一杯で、とにかくやってみないとね!

私の中では、もっとこういうところに変化をもたらしたいな、と思う欲求も出てきました。
むふふん[黒ハート]
みんなにおすすめするだけでなく、自分も取り組んでみないとですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。