SSブログ

応援よろしくお願いします<東日本大震災復興支援 ゆる体操プロジェクト> [ゆる体操]

NPO法人日本ゆる協会では、この度の震災復興支援事業として
・ゆる体操指導員が避難所等に伺ってゆる体操をご指導する
・ゆる体操のやり方を印刷した手ぬぐいを配布するなど、
「災害時の体のケア」としてゆる体操をおすすめする事業を推進しています。
http://yuru.net/2011shinsaishien.html

活動報告が更新されました。
http://yuru.net/report.html
ここに載っている以外にも、活動は行われています。
ゆる協会の震災復興支援事業への募金も受け付けています。
応援よろしくお願いします。

最近入手した、この「ゆる体操手ぬぐい」の見本を教室でお見せしましたら、なかなか好評です。
日本手ぬぐいってのがまたいいのですよね。
もうすぐ全国的に?本格デビュー予定です。
私と会う機会のある方で、この手ぬぐいにご興味のある方は、どうぞお気軽にお声かけください。

ブログ上では、もうしばらくしたら詳しい情報をお知らせできると思いますので
ちょっと待っててくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。