SSブログ

玄関の鉢植え続編。 [さとの日記]

momo110403.jpg

こないだの写真の二日後です(今日)。
今日はおとといと比べるとかなり冷えますが、
見比べるとずいぶん花が開いているでしょ?

この時期になんで桜じゃないの?と言わないで。
桃はあるけど桜は玄関で育ててないから、それだけです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kayoko

さとみセンセ!いや、違った。かんちゃん!
お久しぶり。kayokoですよ~。わかる?

相変わらずお忙しそうですなあ~。

先日ゆうちゃんとランチして
その後クラシックコンサートにエスコートしてもらいました。

かんちゃんともデイトしたいわあ~。
やっぱ忙しいよね?

日記も更新してね。(笑)
また遊びに来るわ~



by kayoko (2011-06-18 23:34) 

satozou

kayoko!!コメントありがとー!
わかるわかる!!
ゆうちゃんと会ったんや~ クラシックええなぁー
そんな世界にも昔より興味を持つようになってるので今度一回誘ってみて!
久しぶりにおかよさんworldな時間の流れに浸りたい今日この頃よ。
ご存知の通りの筆不精で日記の更新はなかなかでごめん(笑)
ちらちら書くから、またのぞきにきてな~

by satozou (2011-06-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。