SSブログ

プロフィール更新しました [お知らせ]

しばらくぶりでもどってまいりました。

間が空くと、なんかその間のことを報告したいとか思っているうちに
かえって記事を書くのが大変になってしまって、つい遠のいてしまいました。
おかげさんでいろいろと慌ただしく過ごさせていただいております。

そうこうしている間に、ゆるウォークの試験を受けまして(ゆるウォーカー養成講座内で受験)
今までのひとつ上の初級1stGradeに昇級させていただくことができました。
プロフィールも更新させていただきましたのでご報告です。

実は「試験対策だー」といって特別なことをする時間もうまく作れないまま試験に突入したのですが、
終わってみると、
当日の高岡先生の素晴らしいご指導に引っ張り上げていただいて良い結果を得られたなぁと思うと同時に、
やっぱり、日ごろゆるウォークのレッスンを担当させていただいていることが何よりの試験対策であった!とつくづく思いました。
ウォーククラスのみなさん、ありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。