SSブログ

11/9はFM802を聞いてね! [テレビ・ラジオ]

芝川ビルでのBreakfast Projectに参加しています、
淀屋橋伏見町ゆる体操教室について、ラジオでご紹介いただけることになりました!
ありがとうございます!!!

2010/11/09(火曜)
FM802 FLiPLiPS <フリップ・リップス>
火曜DJは尾上さとこさん!
 (番組HP http://funky802.com/flip/

ゆる体操をご紹介いただくコーナー
 「CRACK A SMILE」11:15〜11:45 
注目のグッズやおすすめのお店、イベントを紹介するコーナーだそうです。

教室の概要をご紹介いただけると思います!
ゆる体操愛好者の皆さんなら…さりげなくラジオをつけていて。そばにいる誰かに「あ!ゆる体操だ!」「かんだちゃんがやってる"朝ゆる"だー」とかとか言いながらご紹介ください!!
よろしくお願いしま~す☆

DJの尾上さん、さとこさん、というお名前だけでも親近感?(私さとみ)
しかも小柄な方のようです。またまた親近感(私もちっちゃい)...!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。