SSブログ

11/23(木・祝)秋のゆる1dayスペシャル♪ [休日単発レッスン]

体と語ろう☆秋のゆる1dayスペシャル☆

日中ポカポカとはいえ「立冬」を迎えたこの時期、
”ゆる”でたっぷりお手入れして、
のびのび快適、活動的な身体を手に入れませんか。

今回の<秋のゆる1dayスペシャル☆>では、
さすりや簡単な動きで体を優しくゆるめていく『ゆる体操
全身の骨をゆすってゆるめる『基礎ゆる』
毎日の一歩一歩が楽しくなる『スーパーウォーク歩道』レッスンを行います。

みなさんの様子を見ながら進めますので、はじめての方、これまで運動習慣がなかった方、ウォーキングが好きでない方、体力に自信のない方も安心してご参加ください。

1コマだけでもお申込みいただけます。ご都合に合わせてご参加ください。

☆★☆11/23のラインナップ☆★☆

[1]10:30-11:45 《やさしいゆる体操初級》

[2]13:00-14:00 《基礎ゆる(ほゆる)》

[3]14:15-15:30 《(ゆる体操+)スーパーウォーク歩道初級》


~今回のテーマ~

『やさしいゆる体操初級』では…

100種類以上ある”ゆる体操”の中から、続けやすくて効果抜群の、定番かつ重要度の高い体操を中心に行います
みなさんのご希望の体操があればできるだけそれもやりましょう。あなたがもっと改善したいと思っている部分も伝えてみてくださいね。

とにかく楽しい時間になると思います。
「体がゆるむと心もゆるむ」を体験してください♪


『基礎ゆる(ほゆる)』では…

私がはじめて出会って衝撃を受けた”ゆる”がコレ。
身体の各パーツをやさしくゆすりながら、骨がクリームやミルクになるかようにゆるゆるにゆるめていきます。

人体を本来の構造通りに(たとえば骨は骨、筋肉は筋肉…と)使えれば、とても快適で合理的なのですが、意外とごちゃ混ぜに使っていて、疲れやコリの原因にもなっているようです。

日頃なかなか意識を向けることのない骨たちにやさしくフォーカスしていきます。
ゆっくり進めていきますので、はじめての方もお気軽にどうぞ。


《(ゆる体操+)スーパーウォーク歩道初級》では…

まずは前半ゆる体操で心身を整えて、「歩道」をお伝えいたします。

「歩道」は、毎日の歩きにすぐに生かせる方法がギッシリ
短期間でみるみる姿勢が良くなった、気持ちよく速く歩けるようになった、カッコ良くなったと言われた、という方が続出し、みなさんの変化の早さに私も驚いています。

”本質的に良い歩き”のコツがいきなりわかっちゃう「歩道」。
レッスン中のその場で変化がわかっちゃう「歩道」。

ぜひご一緒しましょう。


いずれも初めての方もご参加いただけます。
本やテレビを見ながら自習したけどよくわからないという方、ゆる体操ってなあに?という方、ゆる体操大好き☆指導員の方までお楽しみいただけるようにいたします(*^-^*)

「ゆる体操ってどんなの?」という方は、以下のページをお読みください。
「ゆる体操とは」http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2017-01-27-2


■講師
神田さとみ
日本ゆる協会公認 全日本ゆる体操デモンストレーター4thGrade(ゆる体操正指導員上級デモンストレーター4thGrade )/ゆるケアサイズ指導員初級2ndGrade

■会場
P-spot14 6階 Cスタジオ
JR/近鉄鶴橋駅より徒歩5分(地下鉄鶴橋駅より2分)
(〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町2-12)
http://www.p-spot14.com/map.htm 

■料金
・[1]《やさしいゆる体操初級》
 5,000円 ⇒(11/17までの早割)3,000円 

・[2]《基礎ゆる(ほゆる)》
 4,000円 ⇒(11/17までの早割)2,500円 

・[3]《(ゆる体操+)スーパーウォーク歩道初級》
  5,000円 ⇒(11/17までの早割)3,000円 

・2コマ/3コマのレッスンに参加(早割が超お得♪)
 9,000円/10,000円/14,000円 ⇒(11/17までの早割)5,000円 

※神田のレッスン経験者、継続教室受講生向けの割引は、大変申し訳ございませんが、今回は設定しておりませんのでご了承ください。一般早割をこれまで以上にお得にさせていただきましたので、ご家族ご友人お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

※「早割」について
お申し込みをお済ませの上、期限(☆)までにお振込みいただける場合に適用させていただきます。
 ☆早割…11/17(金)入金確認可能分まで

■お申込み期限
11/21(火)20時まで

■お申込み方法
yuru.kanda★gmail.comまで(★を@に変えて)メールで、またはFacebookメッセージでも承ります。(「参加する」ボタン押下だけではお申込みになりませんのでご注意ください)

※「11/23休日レッスン申し込みの件」と必ずご記入ください。

[1]ご希望のクラス(例:「1」「2」「1+2」の要領でお書きください)
[2]お名前(ふりがな)、性別
[3]ご連絡先メールアドレス、携帯電話番号
[4]メッセージやご希望、ゆる体操や運動総研講座の経験(任意。ただしゆる体操が全く初めての方、神田と面識のない方は、その旨お知らせください。)

■お支払い
事前に銀行振込にてお支払いください。お振込先はお申込みメールへの返信時にお知らせいたします。
(11/22入金確認可能分まで。早割ご利用の方は早割の項目に記載の日まで。)

■キャンセルについて
11/21(火)20時までにご連絡ください。
既にご入金済みの場合は、振込手数料を差し引きの上ご返金いたします。
この時間を過ぎますと、当日ご参加になられなくても受講料を納入いただきます。なお、レッスンが開催されなかった場合はこの限りではありません。当方都合で開催されなかった場合はご入金いただいた全額をご返金いたします。

■最少開催人数
各レッスンとも、3名以上のお申込みがあった場合に限り開催いたします。
開催中止する場合は11/21中にご連絡いたします(予定通り開催の場合は特に連絡はありません)。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。