SSブログ

ゆるが背中を押してくれた。 [さとの日記]

自分は〇〇歳、この先どんな風に生きていこうか、
と考えた時に、
「ゆる(体操)」(というメソッドの力)のおかげで、
自分が楽しんでできること、やりたいことをやろう、って、
思い切った選択ができたんです。
ゆるに背中を押された感じ。
みんなに、楽しんでもらえることがやりたい。

言葉はどこまで正確かわからないですが、そんな話を聞かせていただいて。
窮屈な状況の時に再びゆるを教室でする機会を持たれ、続ける中で起こったこと。

私は、
誰かが人生を変える選択に
メソッドの指導という形でご一緒することで少なからず関わっていたと知って、
純粋な驚きとともに、この方法の持つ力、世界の大きさ・重みを改めて感じ、
また偶然にもそこにわずかでも縁することができたことに、感謝したいと思いました。

この先ますます輝いて、イキイキと人生を楽しまれますように。
応援します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。