SSブログ

★予告★2/15(日)休日特別レッスン開催!(大阪) [お知らせ]

お待たせしました~

昨年11月に初開催してご好評をいただきました、休日特別レッスンを今月開催いたします!

前回は1レッスンにつき2時間とって、じっくりゆるんでいただき充実タイムとなりました*^^*

・遠方だったり時間が合わなかったりで平日の参加が難しい
・1日でガッツリ学びたい
・たっぷり時間をかけてゆるんだ身体を味わいたい

朝から夕方までの時間帯で、カリキュラムは概ね11月に開催したものと同等のものが中心となる予定です。
詳細は近々こちらで発表しますので楽しみにしていてくださいね!

とりあえず皆さんのスケジュール、2/15(日)はぜひ空けておいてくださいませ!

予告でした!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。