SSブログ

3-4カ月分を一日に凝縮! [ゆるウォーク]

ゆる筋トレの話も書いたので、今度はゆるウォーク。

実はゆるウォークのレッスン内容は、ワタクシ的に、かーなーり、おススメ!!!です。
あんまり「いいよ!」って言うとかえっていけないんですが、黙ってられないくらいに(笑)

言いたいことはいろいろあるけど、今回のゆるウォーク初級(A)レッスンの特徴!

○通常1年近くかけて学ぶ、ゆるウォーク初級全カリキュラムのうち、およそ3分の1の内容を一気に学べる。
○カリキュラムの最初から学べるので易しくスムーズに理解が進む。
○ゆる体操・ゆるウォークが初めてでも参加できる。
○1回でも確実に歩きの変化が味わえる。
○仲間の歩きを観察することで、歩きの理解が進み、自分の身体のことがよくわかるようになる。
○ゆる体操のパーツ体操が、身体・動きにどのように影響するのかよくわかる。

ゆるウォークを7年半にわたり指導してきた経験を活かし、丁寧にご指導します。

全ての運動の基本である「歩き」。
なのにちゃんとしたものを学ぶことの少ない「歩き」。
どうせなら、研究し尽くされた高岡式ゆるウォークを学んでみてはどうでしょう。

☆☆ゆるウォークとは、
体をゆるめて、コリやムダな力を取り除き、もって生まれた自然の力を取り戻し、快適に歩くことである。by高岡英夫☆☆

=======
11/24分のお申込みは11/21(金)13:00まで!
11/24(月・祝)10:30-12:30 ゆるウォーク初級(A)
講師:日本ゆる協会公認ゆるウォーク正指導員中級 神田さとみ
会場:ダンススタジオファイン
〒543-0041 大阪府大阪市天王寺区真法院町17−24
真法院ゆる体操教室会場(彩文化教室)向い
詳細は下記記事をご覧ください。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。