SSブログ

「ゆる筋トレ」って何ですか? [ゆる筋トレ]

ご案内しております11/24の単発レッスン(最下部に詳細記事リンクします)。

この中に出てくる言葉「ゆる筋トレ」。気になりますよね。

(ゆる筋トレについての高岡先生による総論はこちら↓)
http://www.undoukagakusouken.co.jp/2012yurukintore_souron.html

上記総論に出てくる講座は開発元である運動総研の講座(簡単に言えばより本格版ゆる筋トレ)のことです。が、総論ですので含まれます。
今回やるもの。
「ゆる体操&セイフティゆる筋トレ」。

ゆる体操を前後に織り交ぜながら、安全に良い筋肉を作っちゃうプログラムです☆
ハードル低め、でも効果はしっかり感じていただけると思います!

ゆる筋トレをすると、体がとってもゆるみます。
ゆる体操、ゆるウォークのゆるみ方ともまた違う、独特の感じです。
元気が出ます^^、パワーも出ます^^v
けど筋肉がふわっと豊かになるんです♪
不思議気持ちいい♡筋トレです。

私のレッスンとしては、セイフティゆる筋トレは実は初開催!楽しみです。

「え?さとみ先生、ゆる筋トレ教えてませんでしたっけ?」って聞かれるんですが、
それは普段、高岡先生の本格版のゆる筋トレの講座で、お手伝いや、一部の筋トレについてのリードをさせていただいたりしているので、その印象があるみたい。

そこで得ている、ゆる筋トレのエッセンスも自分の中から自然に滲み出て、楽しく充実したレッスンになればと思っています!


新しい気持ちよさを体感しましょう!まだまだ募集中☆

11/24(月・祝)13:30-15:30 ゆる体操&セイフティゆる筋トレ

会場:ダンススタジオファイン
〒543-0041 大阪府大阪市天王寺区真法院町17−24
真法院ゆる体操教室会場(彩文化教室)向い

お申込みは11/21(金)13:00まで!

詳細は下記記事をご覧ください。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。