SSブログ

もうコレ無しでは生きられないです [ゆる体操]

お仕事の都合でしばらくお休みされていた方が、
ゆる体操教室に来られました。
ご一緒するのは1か月半ぶりくらいかな?
でももう何年もレッスンに通ってくださっていることもあって、すごく久しぶりな感じがしました。

「ちょっと久しぶりな感じですけど、その間どうされてました?ゆる体操なさっていましたか?」
とお尋ねしたら

「自分でちょこちょこっと。でも自分一人だと十分には深まらないですね~。
だけど、(教室に来ないからと言って)ゆる体操をやらないなんて考えられません!
もう(ゆる体操)無しでは生きられないです!

確かにね~ みんなで納得。

知らなかった頃って、目覚めてベッドから起き上がる時どうしてたっけ??
脚が疲れた~って夜はどうしてたんだろう??

一瞬では思い出せません^^;;

知ってて良かった[わーい(嬉しい顔)]ゆる体操。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。