SSブログ

大阪開催きたよ!ゆる体操準指導員養成講座・試験【5/5】 [ゆる体操]

先日行われた正指導員の試験を受験した方で、私のレッスンにもご参加いただいている方達から
嬉しいご報告を複数いただいています!
[ぴかぴか(新しい)]昇級おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]やほー♪
受験された方たち、輝きを増しておられますよん。

皆さんも、チャレンジしてみません?

お身内にでも、お友達にでも、ご近所さんにでも、
いつでも教えてあげられるって、実はすごく便利で楽しいことですよ。

自分が試してみて「いいな」って思っているゆる体操を、
「あの人もやるといいだろうになぁ〜」と口に出せずに心で思うだけで過ごしていませんか?
身近な人でもあんまり知らない人にでも、
「資格とってん〜」と言えば、素直に教わってみたいと言って下さったりするものです。
一つのパーツ体操だけでも、生活(人生)が変わる方がおられます。
ゆる体操なら、ほとんどどなたにもやっていただけるので、皆さんの一言が、1パーツお伝えするそのわずかな時間が、(幅広い範囲の)誰かのお役に立てる可能性が十分にあると思います。

それから。
正指導員でも準指導員でも、養成講座・試験を経験された方はみーんな、
「合格するかどうかも大事だけれど、一日学ぶことだけでも(いやむしろそれが)ものすごく価値がある!」
と、仰っています。
私も、そう思います。
例えば、ゆる体操初級教室では、教えて差し上げたくてもできない内容も、養成講座では教わることができるものがありますし!

大阪での開催は、実はそんなに頻繁にないのです。
ぜひこの機会をお見逃しなく。おすすめ〜
http://www.undoukagakusouken.co.jp/130505siken_junO.html

受付開始日 4月5日(金)
受験申請書提出期限 4月20日(土)18時必着

手続きの期限にお気をつけて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。