SSブログ

まゆみ先生へのお題の答え [さとの日記]

まゆみせんせい、お待たせしました。

前記事の写真は、実は一部をカットしたものでした。
もう少し範囲を広げたものがこちら。
mayumi_L.JPG

足元のアップ。
mayumi.JPG

まゆみ先生とこのブログをご覧になった「まゆみ」さまたちに、ハーブ園のお土産でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大澤まゆみ

さとみ先生!

ああ、マユミ。それで(^^;
マユミの木は、お気に入りスポットがあるのですが、

実を結んだマユミを見るのは初めてです。
うれしい!

世界のマユミを代表して、
ありがとうございます~。




by 大澤まゆみ (2012-11-30 15:44) 

satozou

もっとアップでキレイに撮れていればわかりやすかったかもしれませんね。
お名前と同じこんな子たちがいるとは知りませんでした。
素敵ですね。
もっと赤いのとかがメジャーなのかな、と、さっきネットで調べてみて感想を得たサトミでした。
by satozou (2012-11-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。