SSブログ

布引ハーブ園からの眺め [さとの日記]

__.JPG神戸、向こうは大阪湾が見えます。
この日は雲ひとつなく、遠くまでよく見えました!
ところで写真手前で赤く美しく色づいている葉っぱたちのお名前はなんていうのでしたっけ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

大澤まゆみ

さとみせんせ。
写真だとよくわかりませんが、葉っぱの感じからして、
ハゼノキかなと思われます。
お池のほとりの公園で最近名前を覚えました。
by 大澤まゆみ (2012-11-29 07:32) 

satozou

おお、さすが、まゆみせんせ。
そうです、それです。
とてもキレイにあちこちで色づいていました!
ありがとうございます。
by satozou (2012-11-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。