SSブログ

ゆる漬け3日間。 [さとの日記]

まだまだ浅漬けかもしれませんが。

金曜日の、
ゆる体操正指導員中級養成講座&試験
次いで土日の大阪MAXと
3日間、高岡先生のご指導で朝から夕方までみっちり漬かってまいりました。
脳みそが、「とりあえず、なんとか保(も)ったな・・・」って感じ(苦笑)
でも気持ちは落ち着いた充実感があります。

しばらく取り組む自分のテーマは決めてやりはじめていましたが、
よりハッキリと、それを深めていこうという気持ちになりました。

ひとつひとつ、今手を付けられる課題から解決して、
身体でお伝えできる事を増やしていきたいと思います。
ゆる体操、ゆるウォークのレッスンにうまくつないでいきたいな。

と夢みつつ、今日はいつもより早めに休むかも(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大澤まゆみ

ゆる漬けは、(脳)みそ漬けかしらね。
てまひまかけて、じっくりじっくり(^o^)。
by 大澤まゆみ (2012-05-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。