SSブログ

車の運転がめっちゃ快適! [ゆるウォーク]

昨晩は、ゆるウォークのレッスンに行ってきました。
3月は、各単元の復習、というスタンスで進めています。
この日は上半身系に注目してのレッスン。
いやぁ、気持ち良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんのレッスン中の変化もすごかったなぁ。
直接的に、いかにもセンタートレーニング、というものは何もしていないのに、
皆さんセンター(特に上軸)が通ってきてる感じに…すごいよなー。
やっぱ組織分化が関係してるよねー。
なんて考えつつ駐車場に向かいました。

そして、車に乗り込みエンジンをかけ、駐車場内のカーブを回る…

「…!!!」
なんてハンドルさばきが快適なんでしょう[目]

いや、そりゃ知ってましたけど。
ゆるむことと運転が関係あることはもちろん。
でも
体で実感した時の感動って、すごいパワーです。

味わえて、よかった[かわいい]
[ハートたち(複数ハート)]ありがとうゆるウォーク[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。