SSブログ

今年はじめのUHAでの担当講座でした。 [入門講座]

今日は、トップセンター入門講座を担当させていただきました。
1月ということで皆さんの「学び」モチベーションが高まっているのでしょうか。
大勢のご参加をいただき、外の寒気とはうらはらに教室内は熱気にあふれているようでしたよ。
初めての方、何度もご受講いただいているリピーターの方、各々何かを持って帰っていただけましたか?
お家で簡単に取り組めて効果の高い方法がありましたよね。
どうぞハマってお続けください[わーい(嬉しい顔)]
講座の最後に、リピーターさんのお一人に皆さんの前でご感想をいただきましたら、複数回うけて良かったとおっしゃっていただきました。講座が進むうちに前回の記憶•感覚がよみがえってきて、学習効果が倍くらいあるように感じます、といううれしいお言葉。
入門講座はおおむね半年に一度、開催しています。
どうぞ何度もいらしてください。お待ちしています。


次回私が担当させていただく身体意識入門講座は、
3/18(日)中丹田入門講座の予定です。
お申し込みお待ち申し上げます。


本日ご参加いただきましたみなさま[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。