SSブログ

クリスマスが終わり。 [さとの日記]

連休中はずっとおうちでおとなしくしてました。

二人でクリスマス、なので
丸いケーキは大きすぎるので小さいのを買って食べることに。
今年は私のは(バラで買うから隣のは違う)、こんなの買ってきてくれました。

cake.jpg
陶器の入れ物に入ってます。すのーまんが可愛いでしょ?
(X'masとは描かれてないから冬中いつでも使えそうだな、とか思いながら眺めてたんですが。)
チョコとブルーベリーのケーキ。おいすぃかった。
ル・ピノーさんのです。

北堀江の本店じゃなくて、玉造のお店に時々行きます。おいしいの。
私の母校(高校)の前という、何となく懐かしい界隈。
(私の通学当時はまだお店はありませんでしたが。)


週明けてクリスマスムードも去り
今日は銀行へ行ったらすごい人でした。
25日が日曜だったし、何といっても年末ですね。
大阪も寒い。外回りのお掃除がこたえそう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。