SSブログ

ゆるウォークを体験するなら今がチャンス。 [ゆるウォーク]

近鉄文化サロン阿倍野で開講中の
「ゆるウォーク初級」クラスは
今月の体験レッスン対象講座になっています!

レッスンのご体験そのものは随時ご参加いただけるのですが、
サロン指定の体験レッスン時(つまり今月)にご受講の上ご入会されると
入会金(通常5,250円)が半額の2,625円になるんです[わーい(嬉しい顔)]

私も今月の対象レッスンになっているのをうっかり忘れて
今頃思い出してしまいました。
ごめんなさい。

ちょっとさすがに今日のレッスンには間に合わないと思いますが、
まだチャンスは2回!
6/21と6/28にレッスンがあります[exclamation]
ゆるウォークのご受講を検討中のかたは、ぜひ体験にいらしてください!!

参加した人、続けている人はよくご存知です。
このクラスがとってもオススメだってこと!

ゆるウォークを知っている人は口をそろえて言ってるんです。
なんでこんなにクラス少ないんだろうね。
なんでこんなに良いのに皆知らないままなんだろうね。ふっしぎー

ゆる体操を既に続けている人にも、新たな発見をしていただけること請け合いです。

ちなみに今月のテーマは
「足からすねをゆるめよう」

みなさんが新たな一歩を踏み出されるのをお待ちしています[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


高岡英夫のゆるウォーク―自然の力を呼び戻す (GAKKEN SPORTS BOOKS)

高岡英夫のゆるウォーク―自然の力を呼び戻す (GAKKEN SPORTS BOOKS)

  • 作者: 高岡 英夫
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。