SSブログ

東京日帰り旅でした。 [さとの日記]

今日は東京出張でした。
混乱がないか心配しながらでしたが、
計画停電もなく、いつも通りのスムーズさで移動できました。
お天気もよくて暖かくて、かなり余裕を持って出かけたおかげで
美味しいコーヒーを出してくださるお店へ久々にお邪魔して
ゆっくりさせていただく時間ができました。
ありがとう。

帰りの新幹線は、普段と比べてスーツケースを押している方の姿が目立ちました。

すんなり新幹線のシートに座って走り始めてから、
千葉に住む甥が、12日の停電の際に交通事故で顔に怪我をした上に
高熱で入院する、という事態になっていたらしいと知らせが入りました。
詳細は聞いていませんが、もう退院したようで、駆けつけないといけない状態ではなさそうですが、
もう少し早く知っていたら、顔くらい見に行ってあげたかったです。
しかたがありませんね。
しかし、停電の影響がこんな形で身近に起こるとは。
もし何かのタイミングで停電にあったりしたら、皆さんも気をつけてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。