SSブログ

枕の位置を変えられるとは知らなかったわ、近鉄さん! [さとの日記]

KC3R0027.jpg昨日から出かけていた名古屋からの帰りです。

近鉄特急のデラックスシートに座ってリラックス~( ̄∀ ̄)
背もたれを利用して首ゴロゴロをやろうとして枕に手をやると…!!下にスライドさせられるやん!!!

チビでたいていのヘッドレストは位置が高すぎてもたれるとうつむき加減になってしまう私にとって、これは大変嬉しい仕様(;∇;)
何回も乗ったことがあったろうに、なんで今まで気づかなかったんだ、ワタシ!

思わず写真を撮るもご覧の通りピンポケ(°□°;)
でも車内でシャッター音を二度響かせる勇気はなくて…すみません。
何を撮ってるんかイマイチわからなかったらごめんなさい!見えるでしょうか…?


どこでも私の座高に合う位までヘッドレストが下がる椅子があったらいいなー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大澤まゆみ

さとみセンセ。
確かめてみたいけど、東京に近鉄はんは……

特急でうつむいてる人がいたら、それは枕のせいカモ、ですな。

by 大澤まゆみ (2011-03-02 19:24) 

satozou

そういう事になるカモしれませんd(^_^o)
こっちに来たらいつかご体験を、近鉄特急。
他にもそんな車両を見つけたら教えてくださいな!
by satozou (2011-03-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。