SSブログ

この前、鳥羽でゆるってきました。 [ゆる体操]

ご報告が遅れましたが、
先週の今頃は、鳥羽へ向かう近鉄特急の中でした!
そう、土曜の朝からのゆる体操タイムにお招きいただいたからです[るんるん]

山口せんせい、ありがとうございました。
(山口先生のブログにも記事あった↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/gussan38/61854246.html

2人を除いてみーんな男性、という皆さんとのゆる体操。
ゆる体操は初めての方も多かったようですが、
意外と「気持ちよく」とか「モゾモゾ」とか、言葉にしてくださる方がいてくださってホッとしました。
山口先生の導入(ゆる体操についてのご紹介)が良かったんだと思います。
(相変わらず、ゆったりしている中に知的な[ぴかぴか(新しい)]センスが光る、
山口先生のトークに感心しきりで出番を待つワタクシでした)

寝ゆるはご紹介のみしかできませんでしたが、
日頃はデスクワークも多い皆さんということで、椅子ゆるなどご活用いただければいいなーと思っています。

それにしても、体操指導は本当に生き物(ライブ)です。
今回もとても勉強になりました。
これからもいろーんな方たちと、ゆる体操をご一緒させていただきたいです。

ちなみに鳥羽へ行ったのは、もしかしたら小学校の修学旅行以来だったのかもしれません。
前日だったら風雨で大変なところでしたが、幸いお天気にも恵まれて、
海際に建つホテルから美しい景色を堪能できました。

指導のあと(は大体心身ともにゆるんで清々しい)、
せっかくなので伊勢神宮へお参りに連れて行っていただきました。
さらに清々しくなって帰ってきました。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。