SSブログ

12月の体操は、お布団が恋しい季節にぴったりのコレ。 [今月のゆる体操]

妙に暖かい日があったりしながらですが、
大阪も確実に寒くなってきました。

冬は当然お布団も厚くなりますね。
寝ようと思って入ったら布団がまだ冷たい、
起きようと思うけどあったかい布団から出たくない、
黄金の3点セットを、布団をめくって始める勇気がなかなか出ない…
という時の必須パーツ体操といえば、これですよね。

「寝たまま脚スリスリ体操」

横寝でできるからお布団にくるまったままできます[るんるん]
そして脚の内側で何か(血液とか体液でしょう)流れるのを感じているうちに
穏やかに体が温まってきます。

本格的な寒さがやってくる前に、朝晩の習慣に加えておきたい体操です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。