SSブログ

朝ゆる体験談。 [ゆる体操]

今日の「朝ゆる」淀屋橋伏見町ゆる体操教室には、取材の記者さんが来られました。
(ゆる体操がメインの記事ではないのですが、皆さんにもご覧いただける記事になっているのがわかったらまたご紹介します。)

そして今日が初めての方がお二人。
雑誌で芝川ビルの朝活を知って申し込んでくださった方と
ゆる体操教室に通われているご友人から紹介されてこられた方です。

今朝は50分の間に、立ちゆる・寝ゆる・椅子ゆる・息ゆると4種類のポジションを気がつけばやっていました。
種類や数の問題ではありませんが、けっこうできるもんです。
今日も気持ち良くやりましたよ!

初めてのお二人にもゆる体操を気に入っていただけたようで、私もホッとしました~。

一番最後に手をさすってもらっていたとき、前述のご友人の紹介で初参加された方が
「な、なんですかコレは…!![目]」と。
手がスベスベになって気持ち良さがググーッとアップしたことに本当に驚かれたようです。
周りの皆さんも「ウン、ウン!」
「友人からは、健康にいいものだよとは聞いていたけど、お肌にこんな効果があるなんて聞いてなかった!!」
んですって(^-^)
うれしい誤算、ってやつですね。

気持ちよくなった手で、今日は一日あちこちさすってお過ごしくださいませ!
お風呂でからだと髪を洗う時にも「気持ちよく」ですよん[グッド(上向き矢印)]

他にも参加されている方の楽しい報告もお聞きしているので、
またご紹介しますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。