SSブログ

むくみスッキリゆるウォーク(≧∇≦) [ゆるウォーク]

何かの標語みたいですが( ̄∀ ̄)

walk1008.jpg
しばらく前の話。
ゆるウォークのクラスの後、靴を履く時のこと。

「うわ、靴がきつくなくなってる」
(言葉は少し違ったかもしれません)

素敵な色のサンダルを履いてこられていたRさん。

「このサンダルちょっときつくて、夕方になったら足がむくんで痛かったんですよね。」

職場では靴を履き替えるそうで、朝の出勤時にはなんともなかったのが、退社時は窮屈で履きづらかったそう。
足にストラップの跡がついてました。
女性の皆さんはこの状況、よくわかるのでは?
ストラップが食い込んできたら脱ぎたくなっちゃいますよね。(時々、部分的にストラップを外して歩いてる方をみますしね。)

70分のレッスンで、すっかりスッキリしちゃったわけね!

お仕事帰りのゆるウォークも、なかなか良いもんです。

しっかり疲れをとることにもなりますから、翌朝まで変わってくるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。