SSブログ

大澤まゆみ先生のクラスがTVに登場だー! [テレビ・ラジオ]

こないだちょっと予告的な話がありましたが、続きが発表に!

私のお仲間♪大澤まゆみ先生がテレビ出演されます。
とっても楽しみ~。

◆放送日:2010年7月5日(月)11:40~(約20分)
◆テレビ局:日テレG+(ジータス)
 *CS衛星放送や、ケーブルテレビで見ることのできるテレビ局です。
◆番組名:Do!カルチャー

カルチャースクール「読売・日本テレビ文化センター」の中から、
選りすぐりの人気講座を紹介する番組です。このたび
大澤まゆみさんご担当の、金町センター(東京都葛飾区)の
ゆる体操教室が紹介されることになりました。

◆再放送 水=午後10:35 木=午後0:05 午後10:35 金=午後0:05
◆日テレG+(ジータス)は、
 ・「スカパー!」=309チャンネル
 ・「スカパー!e2」=257チャンネル
 ・各地のケーブルテレビ
等で視聴できます

※放送終了後には、
「日テレG+」番組の再編集版をウェブサイトで見ることもできるようになるそ
うです(「日テレG+」番組の再編集版。実際の放送内容とは一部異なる場合が
あります)
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_culture/

(以下は大澤先生からのコメントです。)
生徒さんも、ふだんの教室にカメラが入るという状況でしたが、私以上にゆるん
で、底力を発揮してくれました。本当に貴重な体験をすることができて、嬉しい
です。

全国のよみうりカルチャーのゆる体操教室に、いい反響があることを願っていま
す(もちろん、他のカルチャースクールにも、です)。

===
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。