SSブログ

下瀬先生の出演日再延期 [テレビ・ラジオ]

本日6月23日予定でした下瀬先生のTV出演部分の放送は再延期とのことです。
放送日時は未定です。
昨日の夕方、番組HPを見たところ、次回予告の動画があったんですが、
「アレっていらないんじゃないの?」コーナーが
「レースクイーンって」とあったので
あれ?今回も違うのかな、って思っていたんです。

そしてどうやらこのコーナーが毎週必ずあるわけでもなさそうな感じです。

なので、今後マメな人は火曜日あたりに番組HPにアクセスして
「ボクサー…」というフレーズ(なのではないかと思うので)が出てるか
チェックしていただけると良いかという気がします。
私も気がついたらここでお知らせしますね。

以下この件の概要です。
--------------下瀬仁史のテレビ出演情報--------------
運動総研専門指導員 下瀬仁史がテレビ出演します。
(地域によっては放送されない場合があるかも知れません、すみません)
(ゆる体操の話題ではありません。また、登場時間は約20秒くらいの予定です)
TV局 :テレビ朝日系列
日付 :未定
番組名:『シルシルミシル』 *放送時間23:15~翌00:15
------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。