SSブログ

「はじめての感覚!ヽ(´▽`)/~♪」 [ゆるウォーク]

今週のゆるウォークのレッスン。

「足からすねをゆるめよう」の3回目。

皆さんに収穫を得ていただけたようです[グッド(上向き矢印)]

ベテランさんにも、カリキュラム一周目さんにも d=(^o^)=bイエイ

「今まで生きてきて、何やろ、これ、はじめての感覚…!」[ぴかぴか(新しい)]

ををを〜 うれしきコメント♪
レッスンが終わってからも「歩きたくて仕方ない」と動き続けてはりましたよ。
(ワタシ今日は大阪弁)

ゆる体操に熱心に取り組まれている別の方からは
「普段からよくやっている体操なんやけどなぁ…今日のは何故か違った」と。

他の皆さんも素敵な感想を聞かせてくださいました〜
新たな発見、感覚があったみたい。
(思わず「気持ちい〜」とか、「これ、めっちゃ気に入った!」とかとか、聞こえてきましたよ。)

お教室に通う(火曜。笑)醍醐味。
いくつかあると思うんですが、今回のもそれかな。
皆でうまくハマれた時、驚くべき成果が待っています。

本当に大好き!本当に面白い!
らぶ[黒ハート]ゆるウォーク[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。